私のキャリーバッグ

今日、妹が私のキャリーバッグを借りに来ました。

海外旅行にも持って行ける、国内なら連泊向きの大きめなキャリーバッグです。

IMG_4144

 

(写真だと大きさがわかりづらいですね・・・)

4月から新入社員となる妹は、泊まり込みでの社員研修があるそうで、そこに持っていくそうです。

思い起こせばこのキャリーバッグ、大学生の時に「オーストラリアに行く!」と思い立った私が、思いが変わらないようにとまず購入したものでした。

しかし、購入直後母親の病気が発覚、病院探しや病気についての知識をつけることに奔走し、いつしか眠ったままになっていました。

その後、このキャリーバッグが活躍したのは『弟の海外へのホームステイ』『母親が遠方の病院に入院する時のお供』そして『妹の研修』・・・

私のためにはなかなか働いてもらえていません(笑)

でも、旅行のためと思い勢い余って購入したこのキャリーバッグが、家族の特別を支えてくれていると思うと嬉しくなります。

これからも大事な時に活躍する相棒として、長生き?してほしいなと思います!

みなさんにも大切な1品、あるのではないでしょうか?

shopping_fasion

たまには押入れから出して、お手入れしてあげないとですね☆

chieko.miniチエコ

私のキャリーバッグ” への1件のコメント

  1. 温かい家族思いの気持ちが心をほんわりと
    させていただきました(^o^)

コメントは受け付けていません。