旭化成ホームズの皆様にご挨拶行きました!

有限会社リフレティは旭化成不動産情報ネットワークに加盟させていただき、旭化成でヘーベルハウスを建築する際のお土地探しをお手伝いさせていただいております。

今日は私、新人の智恵子がご挨拶をしにヘーベルハウスの展示場へお邪魔してきました。

皆様とても優しく、気さくな方で安心しました。

まだまだ何もわからない私ですが、得意のパソコン分野を駆使して土地探しを一生懸命頑張ります!

お客様からの直接のお土地探しもお受けしておりますので、川越市内や東武東上線沿線で売地を探している方はリフレティまでご連絡ください☆

土地を売りたい!というご相談も受け付けております。

一人ひとりに合ったぴったりの土地を、智恵子が一生懸命お探しいたします!

 

chieko.

ご契約に同行しました。

今日は事務所を飛び出て、中古マンション媒介契約に立ち会わせていただきました。

契約現場は初めてでドキドキ・・・

私はこれから図面の作成や、リフォームを担当して進めてまいります!

図面が完成しましたら、こちらのブログでも公開しますのでぜひご確認ください。

無題

 

 

 

chieko.

ホームページが少~し変わりました。

いつも(有)リフレティのブログをご覧いただきありがとうございます。
事務担当のchiekoです。

今までブログはカテゴリーを分けたりすることなく、つらつらと書いておりましたが、このたびトップページ左の方に「リフレティが紹介するおすすめ土地情報」というリンクを追加しました。
おすすめ土地情報をクリックすると、ブログの中から土地情報(図面等が掲載されている)記事だけをピックアップして見ることができます!

土地を購入したいと思っている!お客様にスピーディーに土地情報を閲覧していただけます。

また、随時他のカテゴリーもブログ内で簡単に選べるように修正していく予定です。

これからも応援よろしくお願いいたします。

 

chieko.

坂戸不動産へお邪魔しました。

昨日、社長とともに坂戸不動産へお邪魔してきました!
社長は坂戸不動産の営業さんと出かけてしまい…残された私は事務の方にいろいろと教えていただきました。
導入しているシステムのこと、どうやって物件管理しているのか、
より多くのお客様に興味をお持ちいただくにはどうしたらいいのか…
貴重なお話をお伺いし、さっそくリフレティでも実践していきたいと思っています!

お忙しいときに、時間を割いて伝授してくださいました。

本当にありがとうございました。

 

chieko.

【売地情報】鳩山町今宿 区画整理地内の土地情報☆

鳩山町大字赤沼で進められている区画整理地区の売地情報です!

 

◆150㎡(45.37坪) 530万円

初めてのマイホームにもぴったり!広いのに驚きの価格☆
前面6m公道で車の出し入れも楽チン。
こちらもすぐ近くに公園、小学校あります!
区画整理地は、土地をならしてきれいに四角く区切った土地なので、道路も家並みもきれいです。
建築条件がないので、お好きなハウスメーカーさんで建築できます♪

↓クリックで大きくなります
530万(手数料記載なし)

 

 

現地を実際に見てのご案内もできます☆

詳しい内容のお問合せはお電話またはメールにて受け付けております!

TEL:049-226-3150
Mail:info@reflety.com

人気急上昇中の地域ですのでお早めのお問合せをおすすめしています♪

ご連絡お待ちしております。

 

chieko.

末広町3丁目に看板を設置しました。

 

本日、末広町3丁目の売地現場に看板を設置しました。

お問合せの電話でてんてこ舞いになることを・・・期待しています☆!

 

IMG_4541

 

 

IMG_4539

 

 

後日、坂戸市の物件にも看板をつけに行く予定です!

坂戸、川越、その他東武東上線の沿線地域は(有)リフレティにお任せください☆

お客様にぴったりの良いお土地を、一生懸命探します!

 

 

chieko.

除草剤を撒きました。

 

末広町3丁目の売地現場に、朝から出向いて除草剤を撒いてきました。

夏に草ぼうぼうだとお客様にお見せできませんからね!

 

IMG_4530IMG_4525

 

私も近くの公園まで水を汲みにいったりと、暑い中頑張りました。

 

IMG_4534IMG_4536

 

末広町3区画はすぐ近くに公園や川があって過ごしやすい地域です★

周りに木を植えている家もたくさんあって、全体的に涼しく感じます。

お問い合わせもお待ちしております!

 

chieko.

ワールドカップ

 

やはり、本日の話題はワールドカップでしょう!

あちこちのニュースやブログでワールドカップの話題を見かけますね。

みなさんは観戦されましたか?

リフレティでもテレビをつけながら仕事をしました。

実況の声が大きくなるにつれて、動かなくなる手・・・(笑)

最終的には「片手間」をあきらめてしっかり応援しましたよ!

しかし・・・応援届かず。残念でしたね・・・

グループリーグは残り2試合、強豪と戦いますが気持ちを切り替えて、ぜひとも勝ち点を増やしてほしいですね!

次回は6月20日(金) 7:00 ~ ギリシャ戦です。

みんなで応援しましょう!

 

chieko.

末広町3区画 フェンスができました!

川越市末広町の売地現場にて、フェンスができた(区画割が完成した)ということで見に行きました!

フェンスで3区画を仕切っています。

DSC01058

 

 

 

 

 

 

DSC01050

 

 

 

 

 

 

 

 

現場では地盤調査も行われていました。

鉄の棒を地面に刺しておもりを1つずつ乗せていき、沈み方で地盤を調査します。

お客様に安全なお住まいをご提供するために、厳しい目でチェックします。

 

DSC01065

 

DSC01063

 

 

 

暑い中、お疲れ様です。

ありがとうございます。

末広町は約40坪の広い土地で、ゆったりとしたお住まいを建築できます。

お問い合わせもお待ちしております☆

 

chieko.

 

 

物件を見てきました!

新入社員のちえこです。

本日は社長に同行し、弊社でお預りしている物件と、他社さんの物件を見に行きました。

弊社の物件は順調に工事が進んでいるようです。安心しました。

これから物件情報も写真つきで掲載します!